すっきりレッドスムージーの販売者はどんな会社?

FABIUSの、すっきりレッドスムージー、購入したくなるにつれて、販売者、会社のことが知りたくなりませんか?社長さんがやはり、いろんな意味ですごいです。ギラギラしてる?そうかも!若い?そうかも!興味が出てきましたか?すっきりレッドスムージーの企画、販売者を、購入前に確認しましょう!

【すっきりレッドスムージー】の販売者は、どんな会社?

 

株式会社メディアハーツという名前の会社です。

 

あの「すっきりフルーツ青汁」で知られている、


女性のためをコンセプトにした、


「FABIUS」の運営会社です。


代表は、イケメン社長です(笑)


三崎優太という方で、


まだ28歳だそうです。


すごく若い方ですよね~~。

 

10年会社を継続しているということです。


じゅっ、10年?


じゃあ、創業時は、18歳ってこと?


確かに2007年創業みたいだから、


間違いなさそうです。天才ですかね?

 

10年会社を継続できる会社は、1割も満たない、数パーセントとも


言われていますから、やっぱり、スゴイの一言です。

 

ただ、最初の3年ぐらいは、


組織体制や、従業員のことで、けっこうな、


ご苦労をされたそうです。


若かったから、当然ですよね~。


でも、今や、


国内だけでなく、

海外、中国に力をいれているみたいです。


上海で卸売業を行い、

中国のお客様にも商品を提供、


香港の取引所への上場を進めているとのことで、


勢いのある会社といえそうです。

 

若いし、こてからも活躍が期待できそうですね。

 

また、若いのにって感じなんですが、


社会貢献にも非常に積極的です。


チャリティーマラソン大会「PARACUP(パラカップ)」への協賛、


熊本地震で、被害にあった、


熊本城の復元整備基金にも寄付されていました。

 

余裕がないと、

なかなかここまで、気がままわらないんですが、


たいしたものです。

 

なんか、ここまで、いいことばっか言っていますが、

 

この社長、けっこう、ギラギラ系で、


お金をたくさん稼ぎたいということを、


おくすることなく、公言していて、


こういった方は、


キライな人は、キライなんじゃないかなと思います(笑)

 

それに、若くてイケメンで、お金持ちでしょうから、


世の男性からは、


あまり好かれないでしょうね(笑)。

 

逆に、女性のための、商品を企画して、販売するなら、


ピッタリの社長さんだと、


言えるかも知れないですね。

 


みなさんはどう思われますか?

 


こんな会社が、販売している、


すっきりレッドスムージーのことが、


もっと知りたいと思った方は、

こちらから、詳しく見ることができますよ。

 

7つのレッドポリフェノールと250種類の酵素でカンタンダイエット!すっきりレッドスムージー! >>>>